はや2月ですが、偕楽園の梅まつりも昨日からはじまり、少しだけ散歩をしました。

今日は、お天気もよく人出も多く、梅も咲いて、いよいよ春が来たのですね。

そんななか私は、去年からの病院通いも一段落し、普段通りの生活をしていますが、今年はお正月から能登半島の地震から始まり、なんだか落ち着かない日々でしたね。
そして災いはつづき、療養中だった会社の代表が亡くなり、慌ただしさは暫く続きそうです。
思えば30年あまり、お世話になった社長の葬儀に辞めていった懐かしい同僚たちも集まり、暫し思い出話しになり、最後は同窓会のように賑やかになってしまいましたが、社長よごめんなさい、みんなに会えて嬉しかったです。30年間、明るく生きてこれたのは、間違いなくあなたのお陰です。有り難うございました。と、備忘録でした。