実は私、去年の5月28日からほぼ毎日、🚶‍♀️ウォーキングをしています。


それまでも、ジムに通ったり、土日は遠出しながらウォーキングしたりと、そこそこには歩いていたのですが、いまいち痩せるほどではありませんでした。


美味しいものの食べ歩きも大好きで

体重が減ることはなく、野放し状態笑い泣きさすがにもう、ヤバイでしょうと感じていました😱


それがなぜか急に、掛かりつけの内科検診に行き、先生とよもやま話などした翌日から一念発起❕


雨の日や朝からの用事がない限り、日の出とともに、真夏は4時30分頃から汗だく👕💦で、冬にはダウンにマフラー、お腹にホッカイロを貼って毎日2時間のコースを歩いています。


そしたら何と❗️1ヶ月に約1kgずつ体重が減りはじめ、6ヶ月でマイナス6kgになりました❕(ドンダケシボウアルノヨ⁉️)食生活は変わりません😁🌀


洋服のサイズダウンもできて、かなり身軽になりました。目標はあと3kg。なぜなら、お腹だけまだ減る余裕ありてへぺろてへぺろ


20代の体型は無理としても、健康のためもう少しがんばります。




このところの寒波でびびり捲って、今日は少し遅めの散歩。土日の散歩の時よく行く喫茶店でドラマの撮影だそう。いったい誰が出ているのかな音譜