【エキシビション】

詳しくはこちら。↓

(動画 エキシビション他)


選手の皆さん、ありがとう〜。

最高に熱く、幸せなたまアリでした!




公式アンバサダーの田中刑事さん、宮原知子さん、公式レポーターの横井ゆは菜さん、盛り上げてくださって、ありがとうございました。


会場はめちゃくちゃ楽しかったし、近年まれに見る一体感を感じました。声出し解禁が、大きく影響したと思います。

そして、あー、この雰囲気のたまアリでネイさんにも演技させてあげたかった。



【スモールメダルセレモニー】


ファンが各カテゴリーごとに3人ずつ、質問することができました。

その質問が、どれもこれも素晴らしい。

メディアよりもファンの方が的を射た質問なのでは?

愛よね、愛。


そして昔から思っていたけど、選手のコメント力が素晴らしいな。

独創的で、それぞれの気持ちがよくわかるし、楽しかった。

共感してひたすら頷きながら聞いていました。

みんな、素敵なひととなりが窺える。他者へのリスペクトと感謝の気持ちがあふれてる。




男子では、最後に質問した人が「それぞれのプログラムのお気に入りのポーズを一人ずつとってください。そしてそれをフォトセッッションさせてください。(英語)」と大胆な質問をしてくれたおかげで、私たちは予想外のフォトセッションを得ることができました。(ジャーナリスト群ははけた後だったので、写真を撮れたのは、スケ連と、私たちファンのみです!)


「宇野選手からどうぞ」と司会の人に促されたけれど、お気に入りのポーズなど思いつきようもないw宇野さんがとまどい、「3人で一緒に」と提案して、相談の上、自分のプログラムでない他の人のプログラムのポーズをとることになりました。






















↑ジュンファンさん笑いをこらえきれず。






ツボに入ったジュンファンさんが、退場しながら何回もポーズとってた。かわいい。


最高の思い出をありがとう。



珍しく更新を頑張って燃え尽きて、

あの現地の感動は、私の語彙力では表現しきれず…記憶も薄れ…、


遅くなってすみません。




人気ブログランキング