誹謗中傷について書いているブロガーさんの中には…おまいう案件が見られる、、、

と、私は激しく思うんですけど…、

私からそれらのブロガーさんに送りたい言葉は

「人の振り見て我が振り直せ」

ですね〜。


ご自分ではわかっていないから、この問題で怒れるのだと思いますが、

応援する選手への誹謗中傷は心配していながら、
当の自分は他の選手や関係者に誹謗中傷し放題って、どうなの?


ネットの向こうには生身の人間がいるので

書き散らされた怒りの言葉はそれだけでも凶器になりうると思いますよ。

まずは言葉遣いからも、改めた方がいいかたが、中にはいらっしゃると思います。


妄想を勝手に膨張させて、まるで真実のようにブログで主張するのは、

あなた方も軽蔑する三面記事を踏襲する行為ではないでしょうか。


#つけて、他選手と他ファンに悪い言霊を飛ばすのもやめてね。




それらは
贔屓の選手の応援から、かけ離れていくと私は思います。