まとめ記事あったので貼っておこう。

                                                                                                                                                          

フィギュアスケート・グランプリファイナル2018

2018年12月5日      Rakuten  Infoseek  News

https://news.infoseek.co.jp/feature/figure_skating_gpfinal_2018/?scid=topics?20181205

 

楽しみだな~。

宇野さん、ノーミスが目標と言ってましたね~。宇野さん、ノーミスなら優勝するでしょう。

あ~またドキドキしちゃうよ、そんなこと言うと。

でも、怪我なく、納得いく演技ができますように。

私の願いはそれだけです。順位とか、得点とか、関係ない。

宇野さんの渾身の演技が観られればそれでいい。

 

もちろん、他の皆もノーミス目指して来てると思うけど。

 

そして、日本女子みな、パーフェクトが珍しくないメンバー。

この3人、上に行ったり下に来たりで切磋琢磨してほしいよな~。

(あ、これ他の日本女子全員にも言えること念のため)

 

3A持つ紀平さんは強いかもしれないけど、美しい演技の宮原さんも立ちはだかってほしいし、坂本さんもぶっ通しの150分練習、ショート、フリーのランスルー、ルッツ+トゥってホント?ひい~ついにビックリおぉ!

 

あーどの人も優勝してほしい!(笑) 順位ついてほしくないなー。

スポーツって厳しい。

 

でもたとえ負けてもそれが、人を大きく成長させると思うの。

ほら、タラソワさんも「長くスケートしたい人は敗北を経験しなければならない」って。

上のリンク先の中で言ってる(笑)

 

私も絶対に絶対に、悲しいことや苦しいことは演技に深みを増すと思うの。

その経験、人間性が、人の胸を打つ演技に繋がると思う。

絶対に、プラスになると信じてる。

だから、大丈夫。らぶらぶはーと♪ 笑顔

 

 

海外勢もザギトワさんはじめ、男子もパーフェクトがきそうといえばきそうなメンバー多数ですよね。

神演技続出?

 

観ている方は、それが一番嬉しいですが。

男子の ベテランvs若手 も楽しみ。

 

そしてパトリック・チャンさんがアンバサダーですって?

EXで滑ってくださいね!絶対!!

パトリックさんの演技観ないと寂しいよ。パトリックロスよ。私。

 

皆さん、笑顔で演技が終われますように~願かけ。

 

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキング