わたしが今の仕事をするきっかけでもある
アロマテラピーニコニコ

アロマテラピーとは芳香療法という意味
植物のナチュラルそのものの香りを嗅いで

心身ともに健康になることを目指した
自然療法です。

お花の香りを嗅ぐと
ココロがリラックスしますよね?

良い香りー(*´꒳`*)ドキドキドキドキくんくん
わたしは特にジャスミンが好き、ユリも
あっサロン名バラなのに…笑

香りを嗅ぐと同時に
大きく息を吸ってますよね。
そして大きく息を吐いてませんかね?

深呼吸。

リラックス効果をもたらします。

良い香り。

なんだか幸せ気分になります。

わたしが行うフェイシャルエステと
リンパケアには
香りを楽しむ事も取り入れてますドキドキドキドキ

お肌の基礎作り
ベーシック潤肌エステには
フランス発インテリジェンスコスメ
〔プレセランス〕を使用します。

フランス。
アロマテラピー発祥地でもあります。

もちろんコスメにも香りを楽しむ
要素が加わってます。

{E60E353E-A0BC-4DB0-B881-3E3F0846063E}

トップノートには
レモン ピーチ ベルガモット など

ミドルノートには
アイリス シクラメン ローズ など

ベースノートには
ウッディムスク。

初めに感じる香りとしばらく時間がたって
感じる香りがあるのは

調合してある香りの数と特徴がある為で
香りに厚みがありますラブ

人工香料のように断片的な香りとは
全く違うのですよっ!!

癒し効果の高い香りのフェイシャルエステ

キレイになるのはもちろんですが、
日常のストレス解消にもお楽しみ頂きたい

香りは脳を癒します!!

どうぞ香りを楽しみにいらして下さいラブ

当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。