肌がかさかさする

肌がゴワゴワする

肌が敏感なタイプだ

アロマテラピー好き

毛穴の汚れが気になるなあなたには…


お肌の基礎作り

潤肌ベーシックエステをオススメします


こちらのフェイシャルエステでは

リラクゼーション効果の高い香りが好評の

フランス発ナチュラルコスメ「プレセランス」を使用したお手入れです。


香りに癒されるーラブと良く言われます

肌がふわふわになるーおねがいとも言われます

{3D629088-50D3-4094-A93E-CBCEFFF79879}

プレセランスのコンセプト

✳️HOMEOSTASIS=恒常性

常に本来の状態へと戻ろうとする生命に備わる働きの事


✳️自然や植物の恩恵ですこやかで 美しい肌を保つために創りだされた、ナチュラルでマイルドなインテリジェンスコスメティックブランド


✳️香り

やわらかなフローラルムスキーの香りが、お手入れタイムを至福のひと時へ導きます。



✳️コンセプト成分

ホメオブースターコンプレックス®︎


パワフルな8種の植物成分

①アロエベラ葉エキス

②クズ根エキス

③カニナバラ果実油

④ハマメリス葉エキス

⑤ダマクスバラ花水

⑥クロレラエキス

⑦ビサボロール

⑧ダイス種子エキス


アミノ酸をチャージした3種類の酵母由来プロテイン成分(ホメオエナジーズ)

①スーパーオキシドジスムターゼ

②加水分解酵母エキス

③糖タンパク


✳️コンセプト成分が細胞の内部を完璧なコンディションに整え、細胞の外側で保護バリアを再構築、ダメージに屈しない肌環境を整えます(パーフェクトホメオサイクル)

{A5229A5A-1EC1-4524-991B-37A8F5DA6B3D}

いつものお手入れでは肌のコンディションが上がらなくなっちったーーって

感じるお年頃25歳過ぎたあたりからは
正しいスキンケア正しいコスメ選びを
オススメしますウインク

是非ともうちのコスメちゃんで
お手入れしてあげて下さいまし。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。