産後のホルモンバランスの乱れからか
切れ毛、抜け毛、

そして
白髪!!!!に悩まされてます。

頭皮マッサージしてー
バランス良く食べてー
スキンケアしてー
ゆっくりお風呂入…れない
ゆっくり寝…れない

けど
自分を労わりながら過ごしてる
つもりです。
{125A86A5-3E2C-4053-976E-FF7ECC1D189E}

わたしも30歳後半…
同級生が集まれば

白髪問題
シミ問題
疲れ問題に花が咲く…泣

歳にはかなわんねーー

で、
そのまま諦めてオバサン化するか

出来る事をして
ステキな40代を迎えるかは自分次第口笛

やね。
このオチにいつも収まる

しかしながら
何をしたらいいのかもわからんと
嘆いてる友人に

うちのサロン来れば??
いや、来て来てー、来てください。是非

世の中の女性に役立つサロンで
あるために
妊娠中も色々勉強して来ましたおねがい
宮古島研修、東京研修、福岡にも

身に付けた知識を忘れないためにも
お伝えしまくらんばです。

はい、お伝えします。
{BAE8D624-0566-4ED2-B241-50D0B6A72EC0}


当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。