庭の梅の花が咲きほこり
暖かい陽気に春を感じる今日この頃おねがい

外に出るとすこーしだけ
鼻がムズムズ…
空気もなんだかほこりっぽいし
遠くの景色は何やら霞んでよく見えん。

花粉
ほこり
PM2.5
黄砂

いっぱい空気中に舞っとるばーいビックリマーク

大気汚染。
昔はPM2.5て言葉しらんかったぞ

汚染物質の悪あがきは
肌に付着して刺激になり
ぶつぶつが出来たりとか
かゆかゆが出来たりとか

これら春先のよくある肌トラブルは
大気汚染が原因かもしれませんよー

汚染物質からお肌を守ること
アンチポリューション

アンチポリューションを意識したコスメ
取り扱ってます!!!

ピンク色の春らしいパッケージが
女心をくすぐるドキドキ
さくらの香りがとても癒されるアイテム
フランス発のファーマシーブランド
LIERACのクレンジングバーム
使ってみましたよ
{AE75CD29-59AC-4132-8C4D-77C4FC520580}

サロンのお手入れにも導入しました。

どのお客様も良い香りー
癒されるーーラブラブラブ
とのこと、みんな疲れとるんやねえ

表面の汚れと深部の汚れをきれいに
取り除く効果があるシリーズで

汚染物質による肌トラブルを防ぐには
やはりクレンジングが大切

肌に付着した汚れをしっかりと
取り除きます。

肌にのせるとするするするーぅとオイル状に滑らかになり
よくメイクと馴染んで汚れを落とします
しっかりメイクの方にオススメ

洗い心地もするんとした感じで
つっぱり感もなく肌がふわふわになります

ほのかに香るさくらの香りが
わたしは好きだなぁーー。

お値段も手頃な価格でお財布に優しいな

サロンではこちらはお求めの方に
ちょっとしたプレゼントを付けてご提供してます。

4月までやってますのでねー
使ってみたい、気になる方はまず
フェイシャル体験にいらして下さいチュー

{68B8ECD6-BA15-4A47-AAE9-158EB8A742FA} 

当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。