梅雨です、ジメジメして蒸し暑い。
雨ばっかり、気分もスッキリしないショボーン

外に干せない
大量の洗濯物を見てはため息が出るえー

やっと干したら
イキナリの夕立に焦るびっくり

高い湿度に、意味なくイラつくムキー

冷たいアイス。
風呂上がりのビール。

だんだん面倒になるバスタイムは
パパッとシャワーに変更。

涼しく快適な室内に
足元から冷えが迫る。。。

だんだんと体に疲れが溜まり
足のむくみと疲れが重なり
気分も落ち込みやる気ダウン
肩も頭も痛くなり

そこへさらに梅雨のジメジメが
とどめの一撃。

意味なくまたイライラムキームキームキー

もうね!!
これはね!!

リンパの流れが滞っとるよー。

スッキリしないストレスでも
リンパの流れは滞るよー。

シャワーだけじゃ疲れは取れんよ
リンパの流れが滞るよー。

冷たい食べ物飲み物ばかりじゃ
体の中から冷えてリンパ滞るよー。

夏だからって
足元から体が冷えてリンパ滞るよー。

肩だし、ヘソ出し、薄着の季節
空調で体が冷えるよ
リンパ滞るよーーー。

生活習慣でこんなにもリンパの流れが滞る原因はいっぱいあるのです。

そのまま放っておいたら
そりゃむくむわよてへぺろ

むくみパンパン丸に大変身!!
ボディラインは崩れ中々そして
痩せにくい体質になってしまいまふ。

最近太った??
下半身ばかりが太くなる??
足が重い??
足首が太い??

そんなぁ、あなたにぃ、
うちのリンパケアをおすすめドキドキ

効果性の高いデトックスオイルと
効果性の高いデトックステイで
体に溜め込んだ老廃物をガンガン
流します!!

ケア後は水分代謝があがり
お◯っこが近くなるので
トイレとお友達になります。

体温調節の汗でなく
デトックス出来る汗をかく事にも意味があります。

岩盤浴
有酸素運動
半身浴
などがそれに当たりますが。

うちのサロンではなんとー!!
岩盤浴マットがベッドに敷いてあるので

きつい運動をせずともぉ
リンパケアしながらぁ
気持ちよく寝てる間にぃ
大量のデトックスの汗を排出!!

なんて楽なんだろぅか、笑
やるしかなかろーもん。

7月限定コースご用意してます。
まずは試しに体験してみてね!!
{8BD41358-F7A7-4957-BBE6-32221B8F0305}

当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。