えっ!そんなに大きな子供さんが
いるんですかびっくり

えっ!アトピー持ちなんですかびっくり

えっ!いったい、いくつなんですか?
びっくりびっくりびっくりびっくり

27か28歳くらいかと
自分とあまり変わらないくらいの
年齢かと思ってました!!

びっくりびっくりびっくりびっくり

実年齢より
7個も若く見てくれてたお客様。
それはお世辞だろぅか?
いやポジティブに受け取っておこう嬉

爆笑爆笑爆笑爆笑

アトピーについてはほんとに
信じてもらえません。。。

軽いアトピーだったんでしょ??
ひどい人はもっとひどい。

重度なアトピーではなかったけど
中度くらいは生まれつきずっと悩んで来た持病でしたショボーンショボーンショボーン

でした。過去形
薬と上手く付き合っていければいっか
諦めてたくらいで
何も改善したり期待もしてないくらい
でしたよあせる
最後までしつこかった首のアトピーも
最近ではやっーと暴れなくなり笑
皮膚科にも年に3回
行くか行かないかくらい
昔は月2、良くても月1でしたから。

そんなこんなで
肌を褒められたり、アトピー話では
びっくりして頂けたりするのは
ほんとに嬉しい限りです

今の仕事を始めるにあたり
リンパやスキンケアや
体と肌のメンテナンスの大切さを
理解し日々実践した結果かなと。

ついでに実年齢より若く見てくれて
大変ありがたいラブラブラブ

カラダ
ココロ

は皆繋がっていると考えてます。

全て整えていけたら
自分がワクワク楽しいので
そのワクワクの
お手伝いをリンパマッサージやエステ
でご提供していけたらと思います。


当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。