今回は佐世保寄りむくみパンパン丸
スペシャリストなお友達がご来店笑い泣き

職場の仲間Aさんも一緒にドキドキ

立ち仕事なお二人さん、
ひじょーーに

ひっじょーーに

足のむくみがハンパなかったですガーン

上半身は細いのに
下半身全然痩せないんですよねぇ

ともおっしゃるので
その理由をお伝えしました口笛

リンパマッサージの後は
岩盤マットで
がっつり
がーーっつり
汗を流してもらい。

自分の汗に体が浸かるほどの
大量の汗を流してもらいましたよ!!

むくみパンパン丸な2人
岩盤マットと相性バッチリ

汗の池が出来上がっとりました。

それだけ体にいらんもの
溜め込んでたんだね。

これで体が軽く楽になったはず!!
仕事のパフォーマンスもあがるぜよラブ

遠くからのご来店
ほんとにありがとうございました。
{4CEBBD0C-D2A3-457C-8436-1C98372A4A1C}

7月限定コースご用意してます。

足のむくみと疲れ
腰の疲れ
便秘にお悩みな方におすすめです。

サロンで人気の全身指圧も付き!
肩こり、背中のコリもスッキリ。

音譜音譜音譜音譜音譜

当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。