出かけた先で偶然お会い出来たお客様より
エステ後の感想をいただきましたおねがい

毛穴のザラ付きがなくなり
つるつるした日が続きました。
でも
数日したらまたザラつきがあり
またお手入れに行かないとですねーショボーン

毛穴のザラ付き
そーですね。

素肌のキレイは日々のケアが大切です。

今からの季節皮脂分泌があがり
皮脂とメイクが混ざって毛穴が汚れで
詰まりやすくなるから
週に1回2回くらいスクラブケアしてあげたら良いですよー音譜
そしたらお化粧水もいっぱい浸透するし
美容成分も効率よく届けてあげれるから
もっと肌がツヤツヤ、ピカピカに
なるばーい音譜
と伝えてお別れ。

サロンケア後キレイになるのは
当たり前。
それが私のプロとしてのお仕事

ただただ
サロンケア後のキレイをキープするには
日々のお客様のホームケアが
重要になります。

せっかくキレイになったのだから
それをいかにキープしていただくか?

それもプロとして
お客様にお伝えさせてもらってます。

必要な事を、ぽん音譜とね。
伝えてるだけです…

キレイをキープして
毎日をルンルンした気持ちで

過ごしていただきたいなぁラブ

自分では何をしたらいいか?わからん
助けてーとお困りな方は
どーぞ1度サロンに足を運んで下さいね。

{C88CE5DB-E82E-46E8-BFDA-79B280E7F70E}



当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。