先週は宮古島研修。
今週は東京研修行ってきまふ照れ

色んな予定が詰まった
4月はあっちゅーまに過ぎそうです。

今回の東京行きは
「ヨーロピアンラグジュアリートリートメント」という

なんとも素敵な響きの手技習得の為。
えーっと詳しくはまた後日ウインク

さらに今よりも知識を高めたいし
たくさんの情報をお客様に還元したいので

東京へお勉強研修に出向きます!!

たかだか個人サロンのわたくし
田舎っぺなわたくしが

地元長崎を出て回ってあちこちで
お勉強の旅に出ることが出来るのは

サロンお取引先のミックさんのお陰ラブ

サロンで扱うコスメの在庫を抱えなくて
良いという委託販売という
リスクなし手厚いサポートはもちろん。

お金では買えない経験をたくさん
経験させてもらえてます。
そのうち海外研修も行きたいなおねがい

いや、ほんと、こちらとのお付き合いが
なければ。。。

箱入り娘の私は、笑
長崎を飛び出して勉強に行く事も
1人で飛行機乗って都会へ出る事も
1人で宿泊手配して出かけるなんて事も
なかったやろう

なんせ、びびりなんで!!笑

おまえは何も1人では出来んくせにと
旦那はんからは言われる始末です。

リラクゼーションのお仕事はかれこれ
10年近くの経験値となりました。

だけどまだまだ知らない事たくさん。
学びは果てしない。
こんくらいで、まぁいっかぁーと
自己満足せず
いつまでも自分を高めて行きたいな!!

全てはお客様のお役に立つためにある。

{1322B768-3B88-460A-B982-E468C397E4AE}

羽田空港のコカコーラで時間つぶし中ドキドキ
諫早にはなかもんねー、うまし。



当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。