ビデンス研修から翌々日

宮古島観光へ!!


地元長崎とはやはり風土が違う


珊瑚で出来た島なので道端の垣根や石垣は岩や石は利用されておらず、珊瑚を利用してありました。

独特な雰囲気で興味深かったです。


ビデンスピローサも至る所に咲き乱れてましたよ照れ


他、バナナ、パイナップル、サトウキビ畑などとにかく広大な畑が広がります。


台風の影響を避けるため家々は平家が多い背の高いビルなどは見当たりません。


島内は心地よい風「島風」が吹き

日差しは暑いけど体感気温は涼しく感じます。


あと!びっくりしたのは!!

法定速度が基本40キロでゆる〜いゆる〜い運転で

しかも!30キロ以下で走る島の皆さん、、、。


大渋滞ですガーン


とにかく、ゆる〜い時間が流れます。


島の人に聞くと遅いからと特にイライラもしないし、追い越したり、クラクション鳴らしたりもないらしいのです!!!


とにかく、のんびり。


畑のスプリンクラーも見当違いの場所に水まき、、、。


道路走行中に突然豪雨が!?と思ったら見当違いスプリンクラーの仕業でした。


スプリンクラー意味あるのか謎です!!



色んな意味でのんびり、ゆる〜い島内。

島の人たちはとーーっても優しい!!


美しい海に、心地よい風に、沖縄弁に癒されますラブ


宮古島大好きな芸能人も多いみたいですが

行ってみて虜になる理由がわかったような気がします。


また行きたいなードキドキドキドキドキドキ

{E0D0C17B-86E6-4734-9399-D3E39D00D4F3}

雑草ビデンスピローサを摘むところ
押し花にしましたので
皆さんにビデンスピローサとは!!
リアルにご紹介出来そうですウインク
{012D7C2E-0E3E-43C0-BF8D-455C7696E8FF}

当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。