宮古島ビデンス研修の続き!!

{808B59BC-91DE-44B9-AD92-5346D77C7F94}
ビデンスを加工している工場見学へ!!
企業秘密ネタや
雑草ビデンスと宮古ビデンス®︎の味の違い

加工する際には傷んだ葉や、
変色した葉は使わないそうです!!

痛みのないキレイなものだけ厳選し
人の目で確認して人の手で摘むとの事。

真面目で誠実なお仕事をされている
工場の皆さんに脱帽です。

そうそう!!

今回の研修にはなんと「脈診」という健康診断もして頂けます。

6時間前からは飲まず食わず体制で
健康診断に挑みますガーン

私の順番は11時頃
寝て起きてダラダラして過ごせはすぐやし朝ごはんいつも食べんし余裕アップキラキラ

とか思ってだけど
ダメと言われたら食べたくなる心理。

減量前のボクサーのように飢えに耐えとりました!!笑っ

お待ちかねの脈診詳しくは
長くなるからサロンにて話します。

{6A7722BC-CDDE-4089-B88F-5FCC9F7592FF}

断食後の昼食が1番美味しかったー!!
宮古島牛ハンバーグ定食。

ほんと
今回いろいろご馳走食べたけど
これが1番美味しかった!!

写真見るだけでよだれが再び出そうです。



当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。