けっして
うちのサロンの回しもんでは
ないんやけどウシシ

Nちゃんが
職場の先輩に
アトピさんで
かゆかゆさんの
じゅかじゅかさんの
おるけん。

ぜひ
ビデンステイと
タラソ入浴剤
使って欲しかっアップ

て事で。

先輩へサンプルを
渡して下さいました。

ら、

使ってみたい!!
との事で
なんと
諭吉さんが2人もする
タラソ入浴剤を
お買い求め下さいました。

Nちゃんが口コミ
してくれたお陰様です。

けっして
うちのサロンの回しもんじゃ
ござーません。笑

タラソ入浴剤が良すぎるから!!
タラソ入浴剤が良すぎるけん。

良すぎるタラソが悪い!!違うか

体質改善をしたい方へ
本当にオススメです!!

諦めちゃってる方にも
チャレンジいただきたい入浴剤。

次はぜひとも
ビデンステイもお供にどーぞ×2。
5月6月キャンペーン予定してますニコニコ
{093A1BA2-FC3C-4635-BFBF-194A9E6DBB36}





当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。