アイメイク大好きーおねがい
アイメイクばっちしーおねがい
ラメラメキラキラキラキラキラキラ
マスカラ命ーおねがい
アイラインで目力アップキラキラ

朝のメイクタイム
時間をかけてやっている…

では

メイク落としタイムは
どーやってるはてなマーク

ちゃっ、ちゃっ、ちゃー‼︎
オイルクレンジングでパッパと
目元もお顔も一緒にやっちゃってる。

やっちゃってる人はーはてなマーク
{088EBF8C-5DED-4B5A-AF1E-3AE76E31AFD0}

目元の皮膚構造上とってもデリケート
専用のリムーバーでメイクオフは必須ひらめき電球

お顔のクレンジングとは別に
ポイントメイクリムーバーを使っておーっ!

肌トラブルとして
目元のくすみ、乾燥、くま、たるみ、
しわに繋がります。

特に色素沈着してしまったくすみは
改善するのに時間がかかります笑い泣き

すっぴん時に
目の周りだけくすんでるって
老けてみえるし
ハッピーにみえません。

にちにちの積み重ね
正しいスキンケア&正しいコスメ選び
大切っすウインク



当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。