美肌への近道は毎日の
正しいスキンケア&正しいコスメ選び

40代大人女子のIさんの肌歴史カナヘイきらきら
①4ヶ月前のお肌でまずは洗浄ラインを見直してもらいました。
④美白集中トリートメント
ホワイトフラッシュを使用頂いてからは
肌レベルがスコーン!と上昇カナヘイきらきら
ビタミンCが豊富なのでお肌もモチモチに

{DAD637A7-2B70-40C4-A9AA-8DAE532B4EB9}

潤いを取り戻し
滑らか肌になり
ハリが出て
弾力も増し
血色の良いお肌に変身!!

月に2回〜3回ご来店頂いてましたが、
もう調子が上がって来たので
お肌を見せに&リフレッシュしに
月に1回のペースで良かばぁいカナヘイハート
ホームケアしっかりしてあるし
セルフマッサージも覚えたしね

お肌がつやつやだと
美人度もあがりますねーアップアップ

当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。