あれこれ化粧品使ってきたけど、、、。
いまいち改善せず、、、。
何をどう使ったら良いかわからないし。

悩み別
肌別
季節別


正しいスキンケア
正しいコスメ選びは大切です気合いピスケ

生まれもちアトピーで
肌に対し諦めてた私の実体験から
強くそう感じています。

アトピーやけん、何もあわないし。
アトピーやけん、何使っても一緒。
ずーっと思ってました。

が、
正しいスキンケア正しいコスメ選びで
肌って変わるんだ!!と感動し、

こんな実体験からサロンでは
ご来店頂いて肌を見せて頂いて
お手入れをして
的確なホームケアをお伝えする。

カウンセリング販売を行ってますカナヘイハート

取り扱っているコスメブランドは
エヴィドンスドゥボーテ
プレセランス
ラコリーヌ
タリオン
リーラック
エクラテア

フランスを中心としたヨーロッパコスメを
取り扱ってますカナヘイハート

アトピーで海外コスメ??刺激強そう
大丈夫なん??て思われそうですが

6種類も!!も?!
豊富なブランド力で

いろんな悩み
いろんな肌
季節ごと
年齢ごと
予算も

あらゆる角度からピッタリ合うものを
ご紹介出来ます。

6種類も!!も?!
取り扱ってるから出来ること。

なぜヨーロッパコスメなのか、、、?

それは結果を出すコスメだからです。
そしてアロマの香りを楽しみながら
スキンケア出来るコスメだからです。

ワクワクカナヘイハート使ってみたい。
ワクワクカナヘイハート触ってみたい。
ワクワクカナヘイハート良い香りー。

スキンケアを通して
ワクワクカナヘイハートドキドキを。
お裾分けするのが私の仕事ですから、

ワクワクをお家に持ち帰って
ワクワクしながらスキンケアして下さい。

その方がキレイになるスピードは断然早い
心がワクワクすると
お肌にも良い影響があるからカナヘイハート

こんな想いを掲げた私とピタ!と気があった、あっちゃったお客様より

口周りのカサカサ粉ふきがなくなり
日中も肌の潤いを感じます。
以前は出勤後しばらくしたら
エアコンの影響でカサカサしてたから。
肌が柔らかくなった。

と。
お喜びの声をいただきました大泣きうさぎ

お客様に実感してもらえた時
ヨッシャー!!と嬉しくなります。

まだまだ1か月程のお付き合いのお客様
これからももっとお役に立てるよう。
頑張ります!!

{3EFCE216-0E66-4DFE-9F55-A88BBFA6B4DA}

当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。