諫早アーケード近くにある
素敵な雑貨屋さん
ROSE NOTEさんにサロンチラシを
置かせて頂きましたーカナヘイハート

うちのサロン名は
バラの品種からヒントを得て名付けているので。

サロン内に置くバラ雑貨をちょこ×2
お買い物に行ってた私。

アロマグッズや色々
私の好きな雑貨がたくさん並べてあり

ここにチラシ置かせて欲しいつながるピスケ
うずうずしてしまったぁ

素敵なオーナーに
私のワガママを聞いてもらっちゃいました。

オーナーありがとうございますカナヘイハート

{6AA746FF-3DED-49D1-8839-8370F6B06166}

素敵なサンキャッチャーをGETつながる花1
新しい出会いのお客様のお役に立てますように、、、。


当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。