だんだん回復して来た私のアトピーちゃん
しかししかし首だけは回復せず、、。

・顔はきれいなのに首はなかなかねー大泣きうさぎ
・首どうした?え?アトピー?カナヘイびっくり

私をアトピーと信じてくれない人へ
首元の色素沈着を見せると信じてくれます。笑笑カナヘイきらきら

首元が汚いとどーしても目立つ
保湿保湿を心がけ調子が良い時にホワイト二ングのモノを使ってケア

ストレスかかるとすぐ暴れ回る首元のアトピーちゃん大泣きうさぎ
これは精神面での影響なんかな?と自分で思い私の精神面での癖を少しずつ変えてみたらなんと落ち着いた!!チャクラ的な感じ??笑笑

調子も良く安定して来たので
思いきって大好きなコスメブランドの一つ
ラコリーヌのホワイトフラッシュを
年末キャンペーンに自分へのご褒美に
買っちゃいましたのですカナヘイハート

これはホワイト二ングの5週間集中ケア
・1wはピーリングで古い角質を除去
・2w〜5wはホワイト二ングの美容液とクリームを朝晩塗る

ビタミンCがいーーっぱい配合してあり
使ってるうちに肌もちもちふっくらになる

シミ、そばかす、老斑あらゆる色トラブルをケアするアイテムカナヘイハート

私の首元の色素沈着うすくならんかなぁ?
と使い始めた去年の末

良い感じ×2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
うすくなってきてるーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{3C0BCB62-1E3E-426C-97A9-DEC56AAD1AB0}

写真では分かりづらいですが
肌表面のカサカサも癒され滑らかにつながるうさぎ

あともう一息な感じですかねっ

{3E6A2F9B-EFA7-4D58-92E3-A34139E00930}
ラコリーヌ ホワイトフラッシュの特徴はカナヘイピスケ
最新の化粧品化学研究により開発されたブライトニングの独自複合体「LUX-ファクター」が、エイジングにより起こる肌の色むらに的を絞り、肌内部の2種の色素にアプローチし、3ステップ5週間で完成するブライトニング集中トリートメントです。

ホワイトフラッシュ 白く輝くという
名前の通りあなたのお肌を白く輝かせます

サロンではお一人お一人の肌の悩みに合わせた
スキンケアやサロンケアをご提案します。

どーぞ初めはお試しエステで
効果を実感下さいとびだすうさぎ2



当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。