肌質改善を一緒に頑張って来ました。
Iさんのお肌の変化はこちらーとびだすピスケ2

脂性肌でお悩みで
毛穴の開き、毛穴の汚れ
肌のテカリ、赤み、、、。
ホワイトニングもしたいと。


結果はこちら!改善してますカナヘイハート
3ヶ月の変化です。
{BBB02535-CC51-45C6-A339-5749BC654248}

〜ご感想〜
色々コスメは使って来たけど、
本当にアイテム選びって大切なんだな
って思いましたつながるうさぎ
もし自分が普通肌で
保湿して保護するだけなら
ドラックストアのものとかでも
充分だったかもしれないけど
脂性肌で悩んで来たから
悩みを改善するというのには
アイテム選びって大切なんですねつながるピスケ

この言葉を聞いた時めちゃ×2
嬉しかったです。

この仕事をして来て良かった!!
改めて感じましたーカナヘイハート

次はあなたの悩みを解決して
行きたいと思います。

ピン!と来た方は
ぜひお会いいたしましょうカナヘイハート
楽しみにしてまーす。


当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。