ズボンのサイズをワンサイズ落としたい!

お腹のぽにょぽにょ
お尻のぽにょぽにょ
太もものぽにょぽにょ

今回はリピーターさんのお腹を
揉みまくり!くびれのある美ラインに
整えましたカナヘイピスケ

ビフォー&アフターでは
マイナス2センチカナヘイきらきら
{6E0D74F7-57FE-469E-80A9-DE287F6C9B74}

その後の別のリピーターさんの場合は
マイナス3.5センチでしたカナヘイきらきら

面白い結果になりましたぁ。
良かった×2

腹もみ友達まだまだ募集中ですカナヘイハート



当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。