お正月用のお餅がなんと10円で
売ってあったけん爆買してきたカナヘイびっくり

と、満面の笑みで
我が家のメンズ達が買ってきた。

鏡餅やる気なしピスケ

餅好きな我が家のメンズ達が
ケース部分から餅を取り出し

お皿に置きっぱにしてたやーつ

ほんの1時間足らずで
つるつるなお餅が
バッキバキなお餅に
変化してました!!カナヘイびっくり

どんだけ部屋ん中
乾燥してるんだっ
{A7D0DFFB-2240-4643-8644-9DD9B158B4F6}

いやぁああ大泣きうさぎ怖い×2カナヘイびっくり

だって、
この現象

私たちのお肌にも起きてるって事やん?

怖いわぁあんぐりうさぎ

なに?なに?このお餅ちゃん現象カナヘイびっくりカナヘイびっくり
{590A1321-2A70-4C9A-BE7D-0F5300B6ABAB}

ちょっとお水に浸したら
潤いを取り戻しましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも、また、放置すると
バッキバキになりますけど。
{F019A09E-FAAD-4FE2-B898-1C0085787729}
↑3時間後…ひどすぎる、笑笑

たまに、
クレンジングと洗顔後

バタバタして
化粧水するの忘れてたカナヘイびっくりて聞きますけど

たまに、
化粧水後にクリームとか乳液はしないカナヘイびっくり
とか聞きますけど…。

このお餅ちゃん現象が
あなたの肌にも起こってるでぇえあんぐりピスケカナヘイびっくり

潤いを無くしたパサパサ肌は
お化粧ノリも悪いはず…
ホウレイセンの縦シワとか…
オデコの横シワとか…
目の周りとか…も
出てくるしサッ

正しいスキンケアはもちろん大切ですが
+αこれ使ったら最強カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
お肌の乾燥を集中的に保湿ケアする
エビドンスのアンティファティングニュイ
集中保湿のジェルパック。
{BC12F494-2E8B-432A-B94D-621278C4A4C3}

「乾燥なんて怖くない。」
「乾燥に負けない肌になる。」

暖房器具によってお部屋の空気も
乾燥がひどいです。

私もすぐ乾燥してパサパサしちゃうんで
毎日、寝る前と、朝起きてからと、
アンティファティングニュイちゃんを
お顔に塗ってます。

ぷるぷる〜んカナヘイハートカナヘイハートてなりますよアップアップ
お化粧ノリも良くツヤツヤします。

サロンでのフェイシャルエステでも
使用してます。

乾燥が気になって×2仕方ない!!とお嘆きな方ご連絡お待ちしてまーす。



当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。