「いつものお手入れじゃ物足りない!」
毛穴の汚れ、乾燥、肌のごわつき、ニキビにお悩みなあなたへ。

お肌の基礎作りをするフェイシャルエステです。

スキンケア初心者さんやアロマテラピーが大好きな方にオススメです。

お顔のお手入れはもちろんですが。
なんと!!全身の疲れもリフレッシュしていきますおねがい
全身繋がってますからね〜
1度に2度美味しいエステです。

ベーシック潤肌エステ/5,000円

MENU
①デトックスティを飲んで頂き老廃物を流しやすくします。
②岩盤マットで全身温め疲れた筋肉をほぐしやすくします。
〜ここまでは準備体操みたいな感じ〜
〜香りに包まれエステタイムに入ります〜
③クレンジング・洗顔
④小顔マッサージ
⑤毛穴お掃除パック
⑥お仕上げ
⑦ボディ&お腹指圧
⑧メイクサービス

「キレイなお肌作りって…」
デトックスティを飲みながらゆっくりとお話して行きましょう^_^
{02252C68-A7A4-4CE6-831E-D0ECC074FD91}
*Cosmetics brand*
「プレセランス」
パワフルな8種の植物成分とアミノ酸をチャージした酵母由来の3種のプロテイン成分で、
細胞の内部を完璧なコンディションに整え細胞の外側で保護バリアを再構築、ダメージに屈しない環境を整えます。

{03F087B0-356E-446B-8194-F694513BE428}





当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。