キレイになったら何しよーウインク

当サロンの
アンチエイジング艶肌エステで
周りとグッ!と差がつく艶肌を手に入れようドキドキドキドキドキドキ

ヨーロッパセレブ御用達
高機能アンチエイジングコスメ〈エビドンス ドゥ ボーテ〉を使用したエステタイム。
{E2B523BC-326D-4333-839A-B254CEA4CBD4}

ラグジュアリーな香りに包まれるひと時は
深く深呼吸すると共に心身の疲れを癒します。

{6CB606E2-0111-4303-AC29-4095399072F3}

厳選されたコンセプト成分QaI®︎は
肌深部まで浸透して乾燥を癒し艶やかな
弾力のある肌に導きます。

{27460940-13FC-4BAC-A5BF-F69708FDF933}

〈アンチエイジング艶肌エステ 6,000円〉
お顔のお手入れはもちろんですが。
なんと!!全身の疲れもリフレッシュしていきますおねがい
全身繋がってますからね〜
1度に2度美味しいエステです。

MENU
①デトックスティを飲んで頂き老廃物を流しやすくします。
②岩盤マットで全身温め疲れた筋肉をほぐしやすくします。
〜ここまでは準備体操みたいな感じ〜

{65597A3B-C575-4A50-ABE0-15A5EF61C848}

③クレンジング・洗顔・ディープクレンジング
④小顔リンパマッサージ
⑤肌別パック・お仕上げ
〜ふわふわ&つやつや肌に大変身〜
⑥全身指圧・お腹もドキドキメイクサービス
〜リンパの流れを整え毒素排出〜

施術後にもデトックスティを飲んで
ガンガンデトックスして頂きますよー。
{D8F67FB1-2FA1-4782-AC1E-590FA6FFB626}

他オーダーメイドであなたに
ピッタリなMENUにカスタム出来ますドキドキ

〈お客様の声〉
・1度のエステでこんなに肌がふわふわに
なるなんてビックリ目
・肌が乾燥してたせいかお化粧水がぐんぐん浸透して行くのがわかった。
・香りがとっても良くて癒されるし女度が上がる香り。
・私のつやつや肌を誰かに触って欲しい!!
{086423D7-51DA-4462-AD20-1DF32F7576BF}

まずは体験にいらして下さいおねがい
一緒につやつや肌を目指しましょう。

エステで使っているコスメのご紹介ページはこちら

当サロンでは効果性の高い
ヨーロッパコスメを取り扱ってます。
お肌の悩み改善するには
正しいコスメ選び、正しいスキンケアが
大切です。

生まれつきアトピー持ちで
肌に対しては諦めていた私が
今では褒められ肌を手に入れました。

お気軽にご相談下さいラブ
素敵に年齢を重ねていきましょう。