いやぁ、段々寒くなってきましたね!!
風邪やインフルエンザも
流行りだしたそうですよガーン
お気をつけ下さい

私はこの仕事を始めてから
寝込む程の病気にはなってないウインク
風邪もインフルエンザもずっとない
おバカは風邪引かないってあれかなぁ?

なんつって。爆

1人で営んでるサロンですから
倒れる訳にはいきませんから、ね。

自己管理気をつけてますドキドキ

良く寝て
良く食べて
良く排泄して
リンパケアしたり
汗出したり
運動してストレス発散したり

時間を見つけては
あったかぁーい岩盤マットに
ごろごろ寝たり!!

してるやん、私アップアップ

{BB672B8B-9CF7-4739-BC45-59EFA5876B97}

サロンにある岩盤マットは
洋服着たまま、ごろ寝出来ます!!
ほんっとポカポカ暖かくて気持ち良いラブ

体の芯から温まります。
体が温まるので何だか活力が湧いてくる。

寒いと体もかじかんで動かんし
なんだかやる気おこらんし
お家に引きこもりたくなりませんかね?
こたつでスマホずっといじったり…

スマホ、こたつからは電磁波出るので
それが体に蓄積して疲れちゃいますよー。
カーペット&パソコンもね

岩盤マットであったかポカポカ
高千穂の岩石が練り込んであるんで
高千穂のマイナスイオン浴びれまーすラブ

リンパケアと岩盤マットで汗出し
同時に楽しめますよ!!
その疲れデトックスしましょっドキドキドキドキドキドキ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
諫早市日の出町自宅サロン
エステ&リラックス

リボンてまりリボン

090-8762-2308
(女性限定サロン・予約制)

☆サロンHPはこちら☆
癒しメニューはこちら
サロンの場所はこちら
ご予約方法はこちら
お客様の声
メールで問い合わせ
(メールは24時間受付中☆)

エステやリラクゼーションの

お仕事をしたいと夢見てる方はこちらまでドキドキ