「スカッと活力を戻したいコースって何??」

って食いついてきたアメンバーのレイちゃん ^m^


肩だけ~、とか、脚だけ~の部分的なコースもご用意しているのですが、

全身のコースがオススメです♪♪


だって、身体は上も下も繋がっているし、

気の流れやエネルギーていうのは全身を巡っているから。


なので、全身の疲れを癒して疲れで滞っていた個所の流れを

スムーズにすることで元気になるとです。


そんな理由からスカッと活力を戻したいコース と名付けました(笑)


クイックマッサージ、リラクゼーションマッサージと呼ばれるものですが、

たぶん初めての方が目にしたら「なんのこっちゃ?」だと思うので、

イメージが思い浮かぶように、こう名付けてる感もあります(*^^)v


(ん~、自己満になってないなら良いのですが・・・)


術後はテンションも上がり元気になっていた、レイちゃん。


気持ち良くて、ずっとベッドに横になっていたい感じだった。

今朝は最初肩がだるい感じがしたけど、すぐに軽くなり快適です。


とのことでした♪♪


レイちゃん、いろいろため込まないで吐き出しにおいでね!(^^)!


諫早・大村にて♪♪ほっこり♪リラックス♪♪頑張ってる、あなたにアロマの癒し(*^_^*)-看板

プリルームというシェアスペース内にて、

癒しのお仕事をさせて頂いてます(^◇^)


バリバリ☆アットホームな感じで

「てまり」の営業前は子供たちの塾が行われてます。

他の日はお習字教室や、英会話教室、バイオリン教室などなど・・・。


子供たちの元気エネルギーに満ち足りた素敵な場所です。


あなたも一度、「てまり」で疲れを癒して行きませんか???

ご予約お待ちしてま~す。



~長崎県大村市大村駅徒歩3分~

  アロマと癒しのお部屋

コスモス「てまり」コスモス


(女性専用サロン予約制)

携帯090-8762-2308