初めてマスクを作りましたルンルン

とっても簡単でびっくり!!

なかなかオシャレじゃないですかキラキラ

毎年、地域の着付けサークルでは、
夏休み明けには小物作りをしています。

今年は、やはりマスクのご希望が
多かったので、早速、簡単でオシャレな
マスクの作り方を色々調べて、先ずは
試作品を作ってみました。

おしゃべり  (今年は控え目に‼️)  を
楽しみながらですので手縫いです💪

この準備が、私にとってはとっても楽しい
時間なのです💕
普段は市販のマスクばかりですが、
皆さんのおかげでマスクを作る楽しみが
できました。

是非、使ってみようと思います口笛

9月の小物作りが楽しみですラブラブ