ご自宅での和装前撮りの開始です。
ヘアーセット、メイクが出来上がってきました。
髪飾りは、造花の枝付きの蘭の花を枝から切り離して新婦様が髪に刺せるように作られました(*´∀`)♪

毎年飾られたお雛様の前で💝
この日の為にお雛様にはまだお部屋に居ていただきました🎎

思い出深い近くの神社にて。
桜がまだまだ綺麗で時折風に吹かれて舞い散る桜吹雪がまるで雪のようでした🌸🌸🌸

神社近くの大好きなお祖母様のお宅まで白無垢で。
色打掛に変えられて髪飾りもピンク色のお花を足してこれから素敵なお庭での撮影です💕


次のロケ地は桜が咲いている川の橋です🎶
お二人は全くフツーに歩かれているので、すれ違ったある年配の男性が「ここで写真撮るなんてオシャレだねー」って声をかけてくださっていました(笑)

撮影の締めくくりは夕陽からのシルエット。
映画のワンシーンみたいですね。
お疲れ様でした‼️
同行させていただいた私達も、楽しく、そして幸せな時間を沢山いただきました。また撮影に参加してくださったご家族やご親戚の方々の喜びあふれる笑顔にもお二人の幸せな未来が見えてくるようでした。どうぞお幸せに🎉
実はこの方、いつも同行してくださるカメラマンさんです。自称「写真侍」なのでこの日は気合いを入れて着物姿での撮影でした📸