西小山から近い着付け教室、着物は、リーズナブルに楽しめます。 | 品川区/港区/ 五反田・高輪台の着付教室&出張着付け 「てまりサロン」 

品川区/港区/ 五反田・高輪台の着付教室&出張着付け 「てまりサロン」 

あなたも、きれいに着物を着て、おでかけを楽しめるようになります。

楽しい経験を、たくさんして下さいね。

☆1~2名の、少人数お稽古です 

☆お一人づつのペースに合わせて、分かりやすく

☆大人気の、きものコーディネート講座

☆きもの文化講座も大好評

● 西小山から近い、着付け教室、着物は、リーズナブルに楽しめます。

 

こんにちは、後藤早苗です。

 

西小山からも通いやすい、五反田、高輪台着付け教室です。

 

あなたも、着物は、とってもリーズナブルに楽しめますよ!

 

復習レッスンに来られた、Mさん。

 

最近は、リサイクル着物サイトを見るのが楽しみです~と・・・

 

ヤフオクで、ポチっとした着物や帯、小物をお持ちになりました~

 

 

上質の大島紬や、凝った柄の江戸小紋、名古屋帯、帯揚げ、帯締めなどなど・・・

 

身長が、低くてよかったあ~と、Mさん。

 

リサイクル着物は、サイズが小さいものは、お買い得品が多いですね。

 

素敵な買い物が、たくさん出来たようです!

 

 

長襦袢の衿合わせが、苦手で・・・

 

ここ、難関です!と・・・

 

衿合わせは、衿を持つ、手の位置も大切です。

 

下の方を持ちすぎないようにね!

 

アドバイス後は、きれいに出来ましたね~

 

 

新しくゲットした着物や帯を、楽しんでレッスンできました~

 

最近は、リーズナブルに着物をそろえて楽しんでらっしゃる方が、増えてきましたね。

 

着物を着て、和の世界を自由に楽しんでいる方たちを、メルマガでご紹介しています。

 

宜しければ、お読みくださいね。

 

品川・五反田・高輪台 着付け教室&出張着付け   
てまりサロン着付け教室(見学大歓迎)
後藤 早苗

品川区東五反田1丁目
℡ 080-5483-0864
 
お稽古日
木曜日 10時30分 13時 15時
金曜日 10時30分 13時 15時
土曜日 10時30分 13時 15時

 

(日程はご相談させていただきます)

 

着物を人生に取り入れ、和の世界に魅了された10人のストーリー

 

着付 はじめてコース
着付 ポイントレッスン
着付 人に着せるコース
着付 コーディネイト講座
着付 きものわくわく講座
着付 上級レッスン(プロ養成講座)
着付 浴衣レッスン
教室の場所
お問い合わせフォーム

 

 


お近くの品川 五反田 高輪台をはじめ

白金台 白金高輪 大崎 目黒 恵比寿 大井町 大森 中延 馬込 西馬込 武蔵小山 新馬場 青物横丁 戸越銀座 荏原中延 洗足 池上 田園調布 旗の台 蒲田 川崎 新宿方面 からも通って下さっています