お久しぶりです。

マリは天才的に賢くて、素直で、面倒見が良くて、とっても可愛くて。
人間の言葉を理解して行動するので、
毎日驚きの連続です。
photo:01


photo:02



ブログ、放置していてすみません。

2012.8.3
急性腎不全であっという間にテンが虹の橋を渡ってしまいました。

テンは優しくて、面白くて、素直で、いつも一生懸命で。

そんなテンが突然居なくなり、
なかなか受け入れられずに居ました。

今、このブログを書いていても涙が溢れます。
今もテンに逢いたくて仕方がありません。

2年が過ぎ、あまりにも愛すべき存在だったので、まだ悲しみは癒えていませんが、
やっと現実を受け入れられるようになり、
ブログを書こうと思うことができました。

また、昨年は父が倒れ、生死を彷徨い、
意識不明のまま、ICUに1ヶ月以上入院していました。

突然のことで、父の交友関係に連絡することがとても大変で。
本人に聞けないことが、こんなに大変で悲しいことなのかと驚き、

この時に、人との繋がりや突然居なくなったときの周りの人の大変さを痛感し、mixiを含め、残された人が管理できないものは全て整理してしまいました。

しかし、今。
またマリのお友達をお迎えしたいなと思っています。
テンが生まれ変わってきてくれたらいいなと家族みんなで祈っています。

その時が来たら、再びdinoさんの元を訪れたいと思っています。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

テンとマリに出逢えたことは、宝物です。
本当にありがとうございます+*