さて問題です音符


①この子は誰でしょう~? ↓↓

②この子が馬乗りになっている「水色のモノ」のは何でしょう??




カチ、


カチ、


カチ、


カチ目覚まし時計



正解は・・・ ↓



(マリ:渡さないったら渡さない~っ!)


うわ・・・。恐っ。

こんなお顔してたのね(;^ω^A


正解は、

マリしゃんですえへへ…

②持っているのは「風船」です


写真に納められなかったんですけど、

結び目を銜えて楽しそうに走り、

頭と前足を使って上手に風船遊びをしていました。


銜えて走る姿は、それはそれは可愛かったのですがー


バンッ!!!!!びっくり2


あーあ。割っちゃいましたu-n*


(マリ:割れちゃいましたョ?)


もっと怖がるかとおもったら、本人は結構あっけらかーんとしていて、

もう一度、風船が欲しいと鳴いておりました。

(マリ:もう無いですかー?)


割ったのがテンだったら、びっくりして腰を抜かしていると思います。

ビビリは、、、テンです(笑)

写真では分からないですよね(;´▽`A``

意外とマリの方が肝が据わっているんです(笑)



(マリ:うーん。じゃ、諦めます♪)

切り替えの早さもマリらしさです^^



一方テンは。

昨日は大事にしている植木を落としました怒

床は傷つくし、今度は部屋中が砂&石まみれ。


本人も相当凹んでいたので、小言は控えめにしましたが・・

ほんと分かってるのかなぁ。



∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

まだママと一緒にいた頃の様子はこちらです。

 マリ=幼名:サザエ=幼名:タラ

2008/7/9 (生後30日)

2008/7/24 (マリ(幼名:サザエ))

2008/8/1 (全員集合!)

2008/8/31 (全員集合!)

∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵


blogランキングに参加しています♪

よろしければポチッと宜しくお願いいたしますmm*
         

ありがとうございますはぁとv励みになります(〃∇〃)


∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵