思い立ったのは2週間前..
他にやることは沢山あるのに ままごとカフェが欲しいなーーなんて。

初diy マイク節分

雑な私らしく設計図はナシ。
デザインは進行系。
サイズはアバウト。

ノコギリなんて何年ぶり?小学生..?

なんの参考にもならない...


主人は、
働きながら、ワンオペ育児でいつやるんだ!と笑いました笑い泣き笑い泣き



どうせ作るなら、
おしゃれで可愛いくてフレンチな配色でデコラティブなリアリティのあるちょいくだけたデザインがいいなっ(ワガママ


と、駄々を捏ねて完成したのがこちら星




インテリアに馴染むよう、
自己満足ですが、モールディングで縁作り笑い泣き
超難しかった笑い泣き
ほとんどここに時間かかったような...鬼45度カット。


家づくり中に馴染み深かった、框!
やっぱり框は絶対に必要!ラブラブラブイエローハート



こういう鉛筆跡残っても気にしないのが
雑な証拠笑い泣き

やる気があれば人間モノ作れるOKOK


技術も経験もセンスもないけど、
やってみるもんです。ウインクチョキ


これ、絶対いるやつ。
今回のでご臨終ですタラー