こんにちはカエル

1年経って、やっとやっと、子供部屋のインテリアを計画します恐竜くん
やっぱり収納がほしくて食パン乙女のトキメキ
可愛くしたくてくもり

理想通りには行かないと思いますが、遊び心ある可愛い子供部屋を目指します富士山




子供部屋は2部屋。
入り口は違いますが、形は左右対照。
それぞれペールグリーンと、ブルーグレーのアクセントウォール。

グリーンは上の子(今は仕事部屋)
ブルーは下の子(今はおもちゃ部屋)

壁紙はこちら
グリーン
リリカラLL-8195

星柄(蓄光ではありません)
リリカラLV-6598

今回は、おもちゃ部屋をオシャレにしたいと思います照れピンクハート


うさぎ南向き
うさぎブラインドカーテン


うさぎ一部屋根まで勾配天井あり

うさぎ勾配天井だけ、星柄の壁紙


バスケットゴールバスケ
置いてもいいようにシリコンカバーのライトピンクハート


グリーンの部屋も、お気に入りのペールグリーンです


よし、IKEAにいくぞバレエバレエ