遅くなりましたが
あけましておめでとうございますいのしし

昨年家が建ちもう1年が経とうとしているなんてバイキンくん!!

私の更新が滞るのも無理はないですかな!?(いやいや、性格です)


ガーデニングばかりの日記が続いていますが、
もっとインテリア勉強や、情報収集もしたいなぁーとは思っているのですハート

今後したいこと....

恐竜くんファブリックソファ欲しいなぁ(革ソファから買い替えてない)

恐竜くんプチリュクス(小部屋)どうにかしないなぁ(サンルームみたいに使いたかったはずが、子供遊びスペースに...

恐竜くん子供部屋かわいくしたいなぁ(壊れかけのカラボしかない...

恐竜くんデッキつくりたいなぁ(勝手口から広がる未来)


恐竜くんマントルピースつくりたいなぁ(モールディング 選びで挫折

とまぁ、挙げるときりのない、途方も無い形です。
家づくりはハコだけなので、インテリアはこれから始まったばかり。
どシロートなのにこだわる私は、研究(ピンタレスト眺めるだけですが真顔)してからでないと進みません。
まずは子供部屋から着手しようかなぁチューハート



近況はこんな感じで、最近の悲しかった事(タイトルの件

私はスパニッシュモスが大好きなのですが、必ず枯らしてしまいます。
エアプランツ難しい。


10月はフサフサで....

水やりもして、絡まないように干して....



分離もして育てていましたが.....


雨があまり降らなかったため、外に置いてた子を枯れてしまいました...(右)






もう、がっかりですえーんえーんえーんえーん
家にいる子たちは引き続き、春まで育ててみせます...えーんえーんえーん