こんにちは。


よくテレビを見ていて、九州では(一部の地域かもしれません)甘いお醤油を使うとのこと。


ずーっと食べてみたくて、ついに買ってしまいました。


あまくちさしみしょうゆです。


甘いお醤油ってどうなの?と疑問でした。


口コミも調べて、かなり評価が良かったので、とうとう買ってみました。


昨日届きました。

早速お刺身を買って食べてみたら…

美味しいおねがい


想像よりは甘くなかったです。


いつものお醤油に飽きてしまったら、これもいいかもですね。


息子にも大好評で、2人して

美味しいね、美味しいね、と食べました。


しばらくハマりそうです照れ


甘めなのでお餅につけて食べても美味しそうですね。


卵かけご飯も…ラブ


考えているだけでよだれがよだれ


これから色々使ってみたいと思います。



我が家は普段お醤油は、牡蠣のだし醤油を使っています。



これは何につけても美味しくて辞められません。


我が家では刺身、豆腐、おひたし、卵かけご飯など色々な物にかけています。


食べることが大好きなので、食事が美味しく食べられるのは嬉しいですねイエローハーツ




そして今日も羊毛フェルトにチャレンジしてみました。


YouTubeを見て鳥さんを作ってみました。


昨日のパンダよりはちょっと可愛いかもです爆笑