ファイヤークラスついに近日オープン!

レッスン日 火曜夜 19:00-21:00 120分
月2回 
場所 テマラマタヒチ金山本校
レッスン内容 ファイヤーナイフレッスン ファイヤーポイレッスン
詳細は決定次第お知らせします
 
 
本場タヒチのファイヤー師匠 毎年ファイヤーダンサーとしても来日ショー出演している
Kamahoi 先生直伝の技を テマラマタヒチ講師が伝授
初心者さん 男性 女性 老若男女 大歓迎です
お気軽にお問い合わせくださいウインク
 
 
非常勤講師 サイパン出身
テマラマファイヤーダンサー Mike先生からも指導あり拍手
 
 
ポリネシアの伝統文化をテマラマタヒチで一緒に学びましょう
 
 
タヒチでのファイヤーナイフレッスンキラキラ
ビーチで波の音をききながらやしの木
 
 
 
初心者スターターキット製作中
ファイヤーナイフ練習用スティック
これも 本場タヒチファイヤー講師 Kamahoi 先生直伝

 

ギコギコ ヤスリの音注意アセアセ 嫌な音かもしれないので音消してみてね

丁度いい長さに木材をカットしたら 

みんなが怪我しないようにヤスリできれいにグッ

金ヤスリの使い方があってるのかはだいぶ疑問ですが、

ザラザラがすべすべになったからOKチョキ安全第一

 

 

 

テーピングで滑らないように拍手

 

犬の鳴き声注意アセアセこちらも音消しで・・・

ひたすら巻き巻き 巻き巻き 巻き巻き滝汗 

なんか目が回る―――――爆  笑

 

 
テマラマダンサー用は テマラマカラーの赤黒でかっこよくしてみました

 

 
 
これから ファイヤーも頑張るテマラマダンサーには 
レッスンバックをプレゼントしようと お裁縫始動ハート
 
 
持ち運びできて 丈夫でかわいく 使いやすいレッスンバックを試作
 
 
ファイヤーナイフも入るように大きさもしっかり計算し
 
 
わーーーイイ感じに完成拍手 
ダンサーには内緒にしていたので 数日間の私の内職をようやくアップ解禁ウシシ
今日は寝っどーーーー爆  笑
 

 

肩にかけて持ち運びおねがい

みんなに喜んでもらって 疲れも吹き飛びました筋肉

 

私たちと一緒にファイヤーショー出演してくれる仲間大募集

お待ちしていますおいで

 

 

◇◆◇イベント出演予定のご案内◇◆◇

◇6/12(水) 栄東急REIホテル 企業様パーティー
◇6/23(日) La Boca Centoro 企業様パーティー
◇6/29(土)14:00-14:30 アロハフェスティバル
  ららぽーとみなとアクルス

 

◇7/28(日)内海まるはリゾートビーチパーティー


◇8/17(土)広小路夏祭り 夕方から夜

◇8/18(日)広小路夏祭り 夕方から夜


(株)ポリネシアンカンパニー
タヒチアンダンス専門スタジオ 
Te Marama TAHITI テマラマタヒチ
名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F
052-253-9671
polynesian.company@gmail.com