今日はビーチボールバレー大会に出場してきました
 
 
連日のショー疲れもなんのその
勝負に燃えるチームテマラマ
頑張りました!
 
さて やはり今日も大事件発生!

 

 

 
くみちゃん勘弁してよー笑い泣きゲラゲラ笑い泣き
ウォーミングアップ開始早々に左の靴がパックリ笑い泣き
 

 

 

 
ガムテープで応急処置
一安心した途端 右の靴もパックリ爆笑
 

 

 
10年もののシューズ
修理してまた履こう!お腹痛い笑い泣き

 

 

 
予備のシューズで問題なくプレイ
だけど なんだかくみちゃんの動きが面白過ぎて 笑い泣き 

 

 

 
足があがる あがる!へんなかたち笑い泣き

 

 

 
みんなのナイスプレイとチームワークで勝ち進みながら
 

 

爆笑しながら爆笑 髪を振り乱しながら
メイクはとうに剥げながらアセアセ

 

 

 

 
みほちゃんあんりちゃんも別チームで爆笑ピンクハート爆  笑

 

 

 

あやかもえりちゃんもスライディングやナイスプレイ続出!

大活躍ウインク
ねねちゃんもお利口さんラブラブ
 
 
あんりちゃんは 味方にアタックおいで
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんりちゃんには
ボールに触るなと指示出し爆笑
一生懸命あんりちゃん 大好きだ爆笑
 
 
最後負けちゃったけど 
タヒチアン級にいい汗かいて
爆笑で腹筋が鍛えられた 楽しい1日になりましたおねがい
 
 
◇◆◇イベント出演予定のご案内◇◆◇

◇6/12(水) 栄東急REIホテル 企業様パーティー
◇6/23(日) La Boca Centoro 企業様パーティー
◇6/29(土)14:00-14:30 アロハフェスティバル
  ららぽーとみなとアクルス

◇8/17(土)広小路夏祭り
◇8/18(日)広小路夏祭り


(株)ポリネシアンカンパニー
タヒチアンダンス専門スタジオ 
Te Marama TAHITI テマラマタヒチ
名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F
052-253-9671
polynesian.company@gmail.com