いっぱいいっぱい私を笑顔にしてくれる優しすぎるダンサーたち
ありがとう ありがとう ありがとう

{AEECD3FF-788D-4BAF-898D-CF1478E5FED1:01}

またしても ダンサーたちにやられました
こうきたか
まさか スタジオの下から
{B00D8AD2-29AA-4883-A416-8CF852968A84:01}

テマラマタヒチ 金山スタジオ ビルの2階です
栄子先生のプライベートレッスンを終え 下を見てくださいとのぞいてみると ダンサーたちの華麗な舞が  タヒチアンダンサーのはずなのに
何か別のすごいダンスが
公園で練習してくれてたみたいです
{1951EC3E-419D-43CB-AC52-E2D89BB66C50:01}

おいしいチョコレートケーキもご馳走になり 笑顔でいっぱい
{4B3BC0B7-25A2-4AB2-8FDD-AD8A7F0498E7:01}

みんなの優しさに包まれて 最高に嬉しい誕生日になりました
たくさんのお祝いメッセージもまだ お返事できていませんが 嬉しくて幸せいっぱいです
{0B962267-BD1D-416E-991D-D6CAA3990A48:01}

ゆきえちゃんも6月生まれ 毎年一緒にケーキ食べてます
{2187AFA1-04AD-49E7-839F-DEA78C556D87:01}

忙しい中 私を喜ばせるために一生懸命準備してくれた かわいいダンサーたち
{48317E4E-7C65-4AE7-B071-32AEB6C5F588:01}

素敵な手作りのプレゼントも 大切にします
{E056FA9C-D943-4687-86C2-ABBBC7885194:01}

素敵なお花も
テマラマダンサーはじめ 栄子先生 テマラマタヒチのみなさん どうもありがとうございます
{25D679C4-9E90-45EB-83A1-05BBA03E7DB7:01}
毎年毎年一緒にお祝いしてくれた テマラタヒチを卒業してそれぞれ頑張ってるみんなの事も思い出します またいつでもスタジオにも遊びに来てくださいね
結婚して遠くへ行った子 出産してママになった子 新しい仲間と巡り合い違うグループで活躍している子 先生になって頑張っている子 それぞれ 応援しています。

みんなに支えられて 今があること 
大切な仲間 家族 友達がいること
私を笑顔にしてくれるみんながそばにいてくれること 遠く離れても思ってくれる子がいることが 幸せだなぁって思います
恩返しができるように 私も精一杯の力で
みんなを笑顔に
一緒にマラマっていきたいと思います
{7D9FA396-2AC4-4C94-B0B5-1C6756825B50:01}

子供たちからも甘ーーーいプレゼント

40歳になった私はさらにパワーアップして みんなの役に立つように毎日成長していきたいと
思います

どうぞよろしく

イベント出演予定
※天候などの諸事情により変更もございます ご了承ください

◆7/5(日)宮崎シーガイヤインターナショナルフェスティバル出演
◆7/15(水)19:00-  葵カフェ ライオンズ様 パーティーゲスト出演
◆7/25(土)10:45-  丸栄ハワイアンフェスタ
◆7/26(日)南知多野間ビーチパーティー
◆7/31(金)

◆8/1(土)三重県企業イベント
◆8/2(日)三重県企業イベント
◆8/13(木)豊田花火大会 タヒチアンファイヤーショー
◆8/15(土)19:45- 東山動植物園ナイトズースーパーハワイアンナイト 
◆8/22(土)広小路夏まつり

◆8/23(日)広小路夏まつり


(株)ポリネシアンカンパニー

タヒチアンダンス専門スタジオ 

Te Marama TAHITI テマラマタヒチ

 

名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F

お問い合わせ 

052-253-9671 
✉ temarama@tahitiandance.jp

☆Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ

http://tahitiandance.jp/


ベルタヒチアンオンラインショップ テマラマタヒチベル
http://tahitiandance.cart.fc2.com/

☆テマラマタヒチ facebook

http://www.facebook.com/tahitiandance

☆Marama Misaki facebook

https://www.facebook.com/MARAMA.MISAKI