Ia Orana!
Marama Misakiです
オアシスでのイベント応援してくださったみなさんありがとうございましたcrystal*
たくさんのカメラマンさんが素敵に撮影してくださったのでぼちぼち出演報告させていただきます
お時間ある方はぜひのぞいてみてくださいお花
{46E8A84B-97F5-4DD3-8C08-3BD9DB83E7BE:01}

りのちゃん 高校生になって益々きれいになってきましたハート
ママにそっくりの美人さんですハイビスカス2
表情もGOOD音符
どの写真をみてもかわいいテマラマ看板娘ですsei
{493E3100-2BAB-449D-A003-E67722599FE5:01}

まりんも中学生になってどんどん表現力がアゲアゲ↑
りのちゃん まりんは 本番にとても強しはなまる はなまる はなまる
大人も見習わなきゃためいき ためいき ためいき
{22C44C44-0431-41BE-8352-6EE6677EDBB8:01}

侵略者チーム
ぜんくん 最高に強そう怒  怖いよーーー汗 汗
昨年はパレオが取れてパンツ丸出しというナイスなハプニングが かわいすぎたぜんくん ハート
今年はこんなに凛々しくばいちゃん ばいちゃん ばいちゃん  悪役さん
パパもすごーーーーーい
役者さんみたいですばいちゃん
{0D00044A-9C01-4152-B3AA-FC170123C803:01}

みんなで一生懸命覚えたアパリマも 素敵でしたWハート
{3E40B4E4-48D2-469E-B8A1-7931FE0ACF0B:01}

おばあちゃん役の私
娘役は あやかちゃん 産後のボディーもタヒチアンで早々に出産前に戻りましたキラキラ
孫役は ひろきくん(*'∀`*)v まだ1歳になってないのに とってもお利口さんでしたあひる
最高にかわいい孫ですキャハハ ハートもいっぱいつけちゃうWハート Wハート Wハート
{D1B6948C-DD24-47CC-B04B-9E9EA4DC0CF1:01}

みんななかなか いい表情ですキラキラ
{0D76E653-4E06-4446-8153-CDB14443B050:01}

わーーーー この写真もいいですね音符
最高に強そうくりぼー


イベント出演予定
※天候などの諸事情により変更もございます ご了承ください

◆7/15(水)19:00-  葵カフェライオンズ様 パーティーゲスト出演
◆7/25(土)10:45-  丸栄ハワイアンフェスタ
◆7/25(土)

◆8/15(土)19:45- 東山スーパーハワイアンナイト 
◆8/22(土)広小路夏まつり

◆8/23(日)広小路夏まつり


(株)ポリネシアンカンパニー

タヒチアンダンス専門スタジオ 

Te Marama TAHITI テマラマタヒチ

 

名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F

お問い合わせ 

052-253-9671 
✉ temarama@tahitiandance.jp

☆Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ

http://tahitiandance.jp/


ベルタヒチアンオンラインショップ テマラマタヒチベル
http://tahitiandance.cart.fc2.com/

☆テマラマタヒチ facebook

http://www.facebook.com/tahitiandance

☆Marama Misaki facebook

https://www.facebook.com/MARAMA.MISAKI