Ia Orana ! 
みんなの女子力アップをお手伝いしたい Marama Misakiです

せっかく女子に生まれてきたので可愛いものに囲まれて生活したいなぁハート
なんて思っていますが 
子育て中や仕事が忙しい お裁縫苦手 となかなかお裁縫まで手が届かない女子におススメ
簡単にできる小物つくりからご紹介

{79604F71-FB5D-4409-A3DD-8C12F263EDE5:01}

MARAMA MISAKI 女子力アップ講座
第一弾 ハワイアンキルト作っちゃお♡

12/23(火)10:00-14:00
テマラマタヒチスタジオ

{2F8D96DB-E33C-43C4-8E0E-9946119B5EFB:01}

キルトを入れない タヒチアンキルト
TIFAIFAIでランチョンマット マリンが遠足の時に持って行ってますおんぷ

{B54577E0-656C-4180-83B3-889AC3B1A113:01}

キルトとは関係ありませんが最近作った レジカゴバックハート
忙しいと夕飯のメニュー考えるのも時折ブルーですが こんなかわいいバックがあれば気持ちもルンルンおんぷ 夕飯にも力が入ります(*'∀`*)v

{2EB2A82F-4F71-400B-8980-AC1311E23711:01}

女子力アップといえば お着物講座もまたご要望が多いのでスタジオでそろそろ再開したいと思いますおんぷ

{5C134F04-F4CB-442D-9B83-EE2D5E82FD21:01}

タヒチアンダンスはもちろん お裁縫や お料理 お着物などなど テマラマタヒチでは女子力アップしたいみなさんを応援しますハートハートハート


※自宅でのプライベート着付け及び着付けレッスンしていますが 年内~1月いっぱいまでは予約がいっぱいです


ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

(株)ポリネシアンカンパニー

タヒチアンダンス専門スタジオ 

Te Marama TAHITI テマラマタヒチ

 

名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F

 

お問い合わせ 

052-253-9671 le_tiare@nifty.com


☆Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ

http://tahitiandance.jp/


ベルタヒチアンオンラインショップ テマラマタヒチベル
http://tahitiandance.cart.fc2.com/

☆テマラマタヒチ facebook

http://www.facebook.com/tahitiandance

☆Marama Misaki facebook

https://www.facebook.com/MARAMA.MISAKI