ご無沙汰してます汗
実は夏より椰子の木冬のが雪の結晶好きだったりミッチーですスポンジ・ボブハート
本日はアソシアホテルin豊橋にて企業様のショーですんフラダンス


しかし!!!!
今日は寒かったぁぁ髑髏ダッシュダッシュ
寒すぎてテンションアゲアゲうえうえでしたが、コチラアゲアゲ↑のお二方はテンションサゲサゲ!?354354見るからに寒そう寒っ・・・・



ホテルの中は温かく、こんなシャンパンツリーmomi2*がお出迎えキャハハキラキラ



最近お腹ポッコリあっっ気になる年ごろタカカ先生アンパンマンも参加!!withダンサーゆみえおでんくん



あんりちゃん
栄子先生
まゆちゃん
も駆けつけてくれましたぁハート
特にあんりちゃんハイビスカスダンサーよりショー参加率は素晴らしくダントツ!!!!音譜
がんばり屋さんのテマラマガールズにいつもいつも支えられていますッッフラダンス虹



更なるSEXY追求するライオンキングさっちゃんラブラブ!
私もこんなフェロモンムンムン目指しますっ!!



歌を歌いながら陽気にみんなの衣装の片付けをしてくれるゆみえどん好おんぷ
手際の悪い私の衣装も積極的にチャッチャカと片付けてくれます。こー見えてもデキる女wガッツ
前歯がチャームポイントCHU



ショーの後は支給していただいたお弁当ナイフとフォーク
ボナペティ~きゃっおんぷ
食べながらの忘年会という名反省会泣
食べることに一生懸命で人の話を聞いてまテン!!の画。



ショーも反省会も無事に終え、みんなで荷物運び上げ上げ力仕事なら任せんシャイガッツガッツガッツ



おしゃべり大爆笑しながら駅に向かうと……

なんと!!!!

強風の影響で電車止まってるでないかぁぁあーーいッッ髑髏青スジ涙
電車組地下鉄溜め息溜め息
いさな
ゆみえそして
ミッチー

タカカ先生へ迷わず(笑)連絡とり強制的に引き戻ってもらいました車
タカカ先生サマサマですッッビックリマーク自宅まで送っていただきましてんきゃっキラキラメルシーです!!!!



最後に……
全体写真をパチリ目
やはり黄色モレ迫力満点ハート
企業様のショーということで、ショー模様の写真がなく残念でした、スミマセンG㊦㊦( ̄^ ̄

観客の方々にも舞台に上がりタヒチアンダンスを体験していただいたり、写真撮影したりと盛り上がりましたあっっ
ありがとうございましたラブキラキラ

2014年テマラマタヒチタヒチアンダンスショーも本日にて閉幕となりましたフラダンス椰子の木

忘年会クリスマスお正月から新年会とイベント続きの忙しい時期ではありますが、時には羽目を外しながらも(笑)皆さん体調管理はしっかりしてくださいね

2015年もテマラマタヒチをヨロシクどうぞ!!!!

Joyeux Noel et Bonne Anneeきらきら!!

ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

(株)ポリネシアンカンパニー

タヒチアンダンス専門スタジオ 

Te Marama TAHITI テマラマタヒチ

 

名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F

 

お問い合わせ 

052-253-9671 le_tiare@nifty.com


☆Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ

http://tahitiandance.jp/


ベルタヒチアンオンラインショップ テマラマタヒチベル
http://tahitiandance.cart.fc2.com/

☆テマラマタヒチ facebook

http://www.facebook.com/tahitiandance

☆Marama Misaki facebook

https://www.facebook.com/MARAMA.MISAKI