昨日テマラマタヒチ タヒチから無事 帰国しましたHAWAII
もっと長くタヒチに滞在したかったのですが 今日は栄オアシス21でのハワイフェスティバルに出演するため帰国ためいき

{5CCC983B-68EF-4E3C-84BE-1BDEB3CFB2E7:01}

まりんラストポーズはセンターで 最高の笑顔をみせてくれましたハート

本場の会場はものすごい熱気で プロのミュージシャンの生演奏で最高のステージになりました花

{1A39A3E7-74D5-450D-B3F5-C847CED23518:01}

わたしは 鳥を表現した オテアをソロで踊らせていただきましたniko*
豪華な羽の衣装で 羽ばたいてみましたハート

{AA86486C-5921-4910-B995-BCC258AAA5C4:01}

毎日毎日 リハーサルを重ねた曲も 手作りした衣装をきて 笑顔で踊れましたはなまる

{59DB2BEA-1D48-4D0B-9B3C-791462AE2DD5:01}

笑顔でみんな踊ってますね花花花 グーーーーッハート

{D5AE8F29-6DB1-449E-B9C7-8DE7060ED4A5:01}

コスチュームメーカーさんが私たちのために一生懸命作ってくださった 生の植物の衣装もグリーンで黄色に映えます椰子の木

{D6CA2EE8-9650-4F87-AEAE-90B361143132:01}

そして何度ビデオを見返しても涙があふれる りのちゃんの最高のオテアハートハートハートハートハート
娘同様なので 自分のソロより りのちゃんのソロが気になり最後まで心配でした。
笑顔でできるか 肘はしっかり伸ばして踊れるかドキドキためいき
ところが そんな心配はこれっぽちもない 堂々とした最高のオテアを本番披露してくれました。
りのちゃんは最高のダンサーに成長してくれました。
りのちゃんの爪の垢を煎じて 私もダンサーも毎日のみます。宿題も手伝います。
こんな機会をりのちゃんにあたえてくださった おとうさんおかあさんに本当に感謝します。
一緒にいったみんながりのちゃんを一生懸命お世話してくれて さみしくないように初めての海外で不安にさせないようにソロも頑張れるように と。。。
優しいお姉さんばかりです
特にあかねちゃんはお母さん替わりでご苦労様でした
あかねママありがとう

{2DD4963E-4A8F-4246-93D7-60FA49DEE6AE:01}

りのちゃんはもちろん 一緒に頑張った あかねちゃん よしえちゃん えみさん みえこちゃん あんりちゃん そして まりん
全員 成長しましたおんぷ ジョエル先生も大変誇りに思うってWハート
そして 縁の下の力持ち 私の夫や息子 母も一緒にタヒチでカメラマンしたり荷物を運んだりヘルプありがとう

{A768AD9C-503E-48AC-8665-AC849DAFC710:01}

おかげさまで 私たちこんなふうに あのステージでたくさんの タヒチアンが観覧するする中踊ることができましたキャハハ

{A438D012-22D8-49CB-8E14-0BDA40502AA0:01}

いつもは観る側だった私たちですが まさかあのステージから逆にお客さんをみて 踊れるなんてWハート
たくさんのタヒチのお友達も応援にかけつけてくださって感謝感激です好

{58D46FB2-E2F9-486E-B30D-8EAA6EACF786:01}

ジョエル先生とも一緒に踊れて 最高にしあわせな時間でしたWハート

HEIVA出演アルバムはこちらをクリック

さぁ 今日は18:45から 栄オアシス21 テマラマタヒチ出演します
お時間ある方はぜひぜひ見に来てください♪


イベント出演ご案内 (予定)

◆6/1(日)ハワイフェスティバル オアシス21
 18:45 
◆6/7(土)夜 長野ファイヤーショー
Te Marama pupu ahinui
◆6/8(日)金山 手羽先サミット
◆6/14(土)6/15(日)津具村グリーンパーク 
Te pupu ahinui

◆7/11(金)県営名古屋空港ショー
◆7/19(土)リトルワールド
◆7/19(土)岸和田カンカンベイサイド 
Te pupu ahinui
◆7/20(日)リトルワールド
◆7/20(日)岸和田カンカンベイサイド 
Te pupu ahinui
◆7/21(月)リトルワールド

◆7/27(日)野間ビーチ

◆8/10(日)内海万博
◆8/11(月)六火祭 
Te Marama pupu ahinui
◆8/12(火)リトルワールド 
Te pupu ahinui
◆8/23(土)8/24(日)広小路夏祭り



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(株)ポリネシアンカンパニー


タヒチアンダンス専門スタジオ 

Te Marama TAHITI テマラマタヒチ


名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F

 

お問い合わせ 

052-253-9671 le_tiare@nifty.com


☆Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ

http://tahitiandance.jp/


ベルタヒチアンオンラインショップ テマラマタヒチベル
http://tahitiandance.cart.fc2.com/

☆テマラマタヒチ facebook

http://www.facebook.com/tahitiandance

☆Marama Misaki facebook

http://www.facebook.com/MARAMA.MISAK