こんばんは星
hereitiです。

今日もLesson張り切って頑張ってきました。

{E16AFB75-1367-4471-A46B-C75A136DDBEB:01}

☝️ヌーです。あまりにも辛かったので、ちょっとやってカメラマンになりましてん(笑)
体験できてくれたきよかちゃん、しょっぱなからハードなLessonだったね(笑)
来週からどうぞよろしくお願いします♡


{DA282288-FEAA-4E4C-92F9-F444B97FB905:01}

☝️筋トレ後の、足びーんです。足びーんね。
見づらいですが、美咲せんせとりかちゃんWピース(笑)わや!


ふざけたことばーっかして、謎の声で
「お願いしまーす」とか言って、へらへらしてる私ですが、皆と会うと嬉しくて楽しくてHighになっちゃうんですよねー。

未だ、ちゃんとして下さいプンプン!って怒られたことないから、このまま行っちゃうんだもんねー。へへへー。

明日筋肉痛にならないように、皆足をもみもみもして寝てください
おやすー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(株)ポリネシアンカンパニー


タヒチアンダンス専門スタジオ 

Te Marama TAHITI テマラマタヒチ


名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F

 

お問い合わせ 

052-253-9671 le_tiare@nifty.com


☆Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ

http://tahitiandance.jp/


ベルタヒチアンオンラインショップ テマラマタヒチベルhttp://tahitiandance.cart.fc2.com/

☆テマラマタヒチ facebook

http://www.facebook.com/tahitiandance

☆Marama Misaki facebook

http://www.facebook.com/MARAMA.MISAKI