タヒチアンダンスレッスン AMクラス


今回の地震津波で被害を受けられた方また現在もまだ救助を待っていらっしゃる方 一日も早い復興を心からお祈りいたします。


テマラマタヒチも少しでもお役にと募金に参加致しました。


私たちにできることを少しでも!


生徒さんも もしもの時に備えて 非常食 お水などなど避難用バックの準備してくださいね



photo:01


みなさーーーーん お疲れ様でしたニコニコ


今日もたっぷり汗かきましたねチョキ



photo:02



だんだんと温かくなってきた名古屋ですが今夜は冷え込みます

風邪引かないようにみなさん注意してくださいねビックリマーク

うがい 手洗いグッド!



photo:03


あかねちゃん 悩みに悩んで 悩むこと2週間!?そして今日もレッスン後 数十分!!


これに決定!!


ミコパレオご購入アップ とっても似合うと思うよニコニコ


photo:04



ゆりちゃん モデルさんのようなすらっと長い手足が魅力的ニコニコ



タヒチアンダンススタジオ テマラマタヒチ


HP http://tahitiandance.jp/

携帯サイト http://tahitiandance.jp/m


Facebook Misaki Yamamoto

Facebook タヒチアンダンススタジオ テマラマタヒチ
mixi テマラマタヒチ

ツイッター MARAMA




iPhoneからの投稿