音譜ダンサーオーディション終了しました音譜


名古屋タヒチアンダンススタジオTe Marama Tahiti(テ・マラマ タヒチ)ブログ-衣装

タヒチアンダンス衣装

オーディション 書類審査 1次審査 2次審査を見事


クリアした4名のダンサーが


テマラマダンサーに新しく加わりました 音譜


オーディションに参加されたみなさんグッド!


審査員のみなさんご苦労様でした


審査中 ダンサーにはソロでオテア1曲を


オリジナルに振付し踊ってもらいましたが


こちらにも緊張が伝わってくるほど・・・・あせる


もっと普段は緊張せずにうまく踊れるはずなのに・・・あせる


なんて思った方もいるのではないかと思います


今日の緊張を乗り越えたみなさんですからひらめき電球


きっとショーでは素敵な笑顔で踊ってくれると思いますひらめき電球


今日を忘れずに一緒にがんばっていきましょうチョキニコニコ


音譜テマラマファミリーへようこそ音譜


4人の新メンバーのみなさん

これからよろしくお願いしますね ニコニコ



名古屋タヒチアンダンススタジオ 

テ マラマ タヒチ 金山スタジオ