Te Marama タヒチアンダンスショー

in

AOI cafe

名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-otea

otea

たくさんのゲストの皆様 そして

AOI cafe オーナー様 スタッフ様
ありがとうございました
皆様に喜んで頂けて

Te Marama ダンサー一同感無量です心

名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-AOI cafe

ワインはもちろんお食事も最高級アップ

とってもおいしかったです音譜

AOI cafeのスタッフ様御苦労さまでした合格

名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-お客様と一緒に

お客様に衣装に着替えて頂き

トエレの生演奏に合わせて

1曲披露して頂きました音譜

ご協力頂いた元競輪選手の渡辺様

サッポロビールの宮島様

短時間のダンス指導であそこまでの

ステップお見事でしたきらきら!! 合格

衣装もしっくりまさにタヒチアンダンサー

ありがとうございました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お会いできたゲストの皆様

またお会いできる日を楽しみにしております