ハート Happy Valentine's Day ハート

名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-valentine's day

"Be My V alentine"
"You are my Valentine"

"Be My Valentine(私のバレンタインになって下さい)"

You are my Valentine(あなたは僕のバレンタイン)"

バレンタインという英単語の意味は

「愛する人のこと。つきあいたいと思っている相手」


名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-valentine's day

10才の息子が頂いてきたチョコアップ

特別大きなのは 彼女からかなハート

ちょっとママも食べたいなぁって言ったら

これ以外ならいいよって

好きな人からもらえたのかなぁ

10才もなかなか大変なんですね音譜